2ntブログ

使用済みが好きだという性癖

IMG_1595.jpg


私はオナニー動画やハメ撮り動画を公開しているパイパンぽっちゃり熟女の翔子です。
動画を見た人、数名からパンツ売ってますか?と聞かれた。
今、パンツは売ってない。

でも若い頃、売ったことはある。
サイトに登録して顔を隠した写真を載せるシステム。

もうずいぶん昔の話だけど、当時でも3500円から5000円で売れた。
どうしてもお金が必要で数ヶ月だけやっていたのだが
撮影や、着用、梱包などの手間を考えると、まめな人じゃないと続かないし
新品は人気がないというので
自分の古くなったのを売り終わった頃、やめてしまった。

で、今の相場はいくらなんだろう?とその人に
金額の希望を聞いてみたら思ったより安かった。
それだと、手間と元々の品物の金額、送料に見合わないよ。

今、売ってる人はどうやっているんだろう?
安い詰め合わせとかドンキとか行って安いパンツを買ってるの?
性癖は人それぞれ。使用済みが好きな人が居るのも普通だと思う。

旦那がそういう趣味があり、奥さんのパンツを洗濯物から取り出して
部屋に持っていき、それを知った奥さんが「気持ち悪い」と書き込みをしているのを
ネットで見た。

私は好きな人がそういう趣味だったら受け入れるけどな。
よそで知らない女性のパンツを買うのではなく奥さんのを求めたわけだし。
よそで買われたパンツを嗅がれるより良いと思ったりする。
旦那に愛情がなくなっていたら「キモ」ってなるけどね。

私は自分のオナニー動画を公開しているけど、自分のそういう動画は
エロいと思わないし、それで興奮したりしません。
でも、彼にされているとか彼に奉仕している動画を見ると興奮します。

また、彼にされている自分を知らない人が見ているということにも
興奮するようになりました。実際に目の前で見ているわけではないですが
不特定多数の知らない人々に見られてますからね。

昨日は彼との動画を見ながらひとりでしました。
そのオナニー動画もそのうち公開するのでぜひ見てくださいね。
ではまたね。


にほんブログ村 芸能ブログ 熟女・大人の女へ
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

syoko000000

Author:syoko000000
はじめまして。翔子です。年齢も高めでお腹もぷよぷよでふくよか(笑)な素人熟女です。彼の命令で自撮りして送っているオナニー動画を最近、投稿するようになりました。まだ全然見てもらえないので💦 ぽっちゃり熟女好きな方はぜひ応援してね💞

動画はリンクをチェックしてね🔗

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR