2ntブログ

変態熟女の思い出 エロ動画を晒すようになるまで その2

IMG_1437.jpg

こんばんは。pornhubmyfansで自撮りオナニーやハメ撮りを公開している翔子です。孫が居てもおかしくない年齢です。また最近、pornhubとmyfansに動画をUPしたので興味ある人は見てくださいね。

前回の続きです。

20代前半で結婚して、すぐ旦那の遊び癖を知りました。旦那と会うまで私はセックス自体を1回しかしたことがありませんでした。なので尚更、旦那のしていたことにショックを受けて気持ち悪くて、それ以降はそばに来られるだけでも無理になりました。

いろいろあってすぐには離婚してもらえず、3年ほど籍は入っていました。私がそういうことになっているという噂を聞いて、高校の頃の男友達がたずねてくるようになりました。数名が美味しいものを持って励ましにきてくれていました。男女の関係がない友達でした。

その人の結婚式の二次会にも行ったし、実家にも遊びに来ているような関係でした。私はまだ20そこそこでしたし、男性経験も少なかったし、旦那に浮気されまくって寂しかったのもあり、その人が遊びに来て眠ってしまっても「もう遅いから帰りな」ということもせず、そのままにしていました。遅い時間になったので明かりを消して、別の布団に入って少しすると、彼は私の胸を触ってきました。

私はその人と5年くらい友達で、女性扱いされたことがなかったのでびっくりして声を出したら、その人もびっくりして手を引っ込めて「ごめん」と言いました。そして、普通に眠ろうとしたのですが、私は彼の手を持って自分の胸におきました。
その人を別に好きじゃなかったけど、見た目が良かったし、経験したかったから。それだけだと思う。彼にはとても可愛い奥さんが居たし、私を好きだというわけでもないのもわかっていたけど

学生の頃から、彼を好きだという女の人がたくさんいたのでそういう人が私としたいと思うということは嬉しかった。旦那には裏切られて自信をなくしていた。浮気相手の女性もことも恨んだのに、自分もそいういうことをしてしまった。今思うとテクニックがあるわけでもなく、お金をくれるわけでもなく、無料でセックスできる相手をお互いに欲しかっただけで、あれは世間でいうセフレだったんだろうなと思う。

気持ち良いとかもあんまりなかったし、することを幸せとか思ったこともなかった。そんな関係が数ヶ月続いた頃、私に好きな人が出来た。職場の同僚だった。その人とは数ヶ月間、話したり遊びに行ったりして付き合うことになった。付き合うことになるまではセフレの彼は、時々来ていた。その頃はもう旦那とは別居していました。

彼氏ができたので、セフレの彼がくるのは困るようになった。今まで通り「今日大丈夫?」なんて連絡がくるので「ごめん、もう無理になった、ずっと続けるのもあれでしょ、奥さん居るし」と言った。その後何回か連絡がきたけど、無理と断って関係は終わった。

容姿が良くて、奥さんも可愛くて、それでも普通に外でセックスする。そんな人とこの先どうなりたいとか思わなかった。絶対ないけど私が彼と付き合ったら、他でもセックスするんだろう、と思ってしまうだろう。


そして一応彼氏というものができた。数年も付き合うことはなかったけれど、会うとセックスしていた。どんなセックスだったのかももう思い出せない。記憶にない。好きだと思っていたけど好きじゃなかったのかもしれない。学生時代に恋愛経験が少な過ぎたせいで、普通は中高生で経験する部分を経験していなかったから、大人になってからこういう経験をすることになったのだろうと思う。

その人が転職して忙しくなってから疎遠になって別れてからは、どうでも良くなった。とはいえ、今でいうマッチングアプリとかはなくて、あったとしても怖くてできなかっただろうと思う。それから、私はネットで同じ趣味を持つ人たちとのオフ会に行くようになり、そこで知り合ったちょっといいなと思った男性とセックスしてしまう。するまでに数ヶ月はかかっているけれど、相手にとっては遊びで、私もそれをわかっていて受け入れた。

でもそれがどうなるわけでもない、いわゆるワンナイトというやつだ。特に気持ちよくもなく、何かが満たされるわけでもなかった。数ヶ月会い続けた人が居たけど、離婚してると言っていたけど妻子がいた。それに、怒鳴るようになったので会うのをやめた。みんな嘘つくし、みんな浮気する。私は不真面目?自分では結構真面目だと思う。

その後、私は同窓会の帰りに男性2人とラーメンを食べに行きました。ひとりがお酒を飲まない男性だったので帰りにもう1人の男性を車で送り、私も送ってくれました。正直、学生の頃に「いいな」と思っていた人でした。その頃は、友達がその人を好きだと言っていたのでただいいなと思っているだけでした。

たまたま同窓会で仲良くなる、なんてよくある話。トイレ貸して、なんてよくある手口ですが彼はトイレ貸してと言いました。旦那だった人は、数週間家を空けていましたし、私は同窓会のために子供を親に預けていました。私はあばずれなの?そのままセックスして、彼は毎日仕事帰りに来るようになった。

もちろん不倫だし奥さんには申し訳ない。でも彼はセックスだけじゃなく私を好きだったみたいだ。奥さんにバレても彼は私に会い続けた。奥さんも浮気をしており結局は離婚をしてしまった。でも私は彼の独占欲の強さがしんどくて、そして家庭を壊してしまったこともあり、別れたくなり別れました。


私、多分、人を好きになったことがなかったんだと思います。近づいてくる男性を好きだと思い込んで、手短な相手と一緒にいることで寂しさを誤魔化していたんだろう。頭悪そうに好きな彼の話をしている女の人達がある意味羨ましかった。私はいつもどこかさめていて、好きな人の話をキャッキャと話したことなんてなかった。


その後何人かとお付き合いしたけれど、それは変わらなかった。
セックスにハマることもなく、自分がこんなエロいことをするとも思って居ませんでした。しかも不特定多数の目に崩れた自分の汚い身体やオナニーやハメ撮りを晒すような人間になるとも思ってなかった。どうして、私がオナニー動画を撮るようになったのか、お話します。



にほんブログ村 芸能ブログ 熟女・大人の女へ
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

syoko000000

Author:syoko000000
はじめまして。翔子です。年齢も高めでお腹もぷよぷよでふくよか(笑)な素人熟女です。彼の命令で自撮りして送っているオナニー動画を最近、投稿するようになりました。まだ全然見てもらえないので💦 ぽっちゃり熟女好きな方はぜひ応援してね💞

動画はリンクをチェックしてね🔗

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR