2ntブログ

ぽっちゃり色白熟女のオナニー投稿

IMG_1771.jpg

こんばんは。動画サイトにオナニー動画やハメ撮りなどをUPしているぽっちゃり熟女の翔子です。
ゴールデンウィークは2日間だけお休みだったけど、ぼーっとして少し掃除して買い出ししたら終わってしまった。せっかくのお休みなので、朝からオナニーはしたよ。遠距離の彼が「自分のためにオナニーをして動画を送ってくる」ということに満足するようで、送れと言われてから数年ずっと送っている。

その撮っていた動画を、サイトにアップするようになったのがここ1ヶ月くらい。(興味がある人はプロフィールのリンクをチェクしてね)少し前は、1週間くらいオナニーもしなかったりしたので「動画送れ」と彼から催促が来たりもしていたけれど、最近は毎日のようにオナニーしていたので「お腹いっぱい?」と聞いたら確かにお腹いっぱいかもと返答がきた。

それはそうだよね。飽きるよね。私のオナニーなんて変わり映えしないしなぁ…。全裸でオナニーしがちなので、最近は服を着たりキャミソールを着てみたりしています😊どんなオナニー動画が興奮するかは、人それぞれだと思うし、そもそも私みたいな熟女でぽっちゃりが好きなひとも限られているいと思いますが、こういうのがいいなっていうアドバイスがあったら教えて欲しいです。

お酒飲んでオナニーしたり、ちょっとセクシーなキャミソール着てみたり、普通の洋服着てみたり。そんなオナニー動画をこのゴールデンウィークでいくつかUPしているので、見て感想教えてね💞

明日からお仕事の人も多いよね。私もそうだよ。早めに寝ようね!おやすみなさい。
にほんブログ村 芸能ブログ 熟女・大人の女へ
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

syoko000000

Author:syoko000000
はじめまして。翔子です。年齢も高めでお腹もぷよぷよでふくよか(笑)な素人熟女です。彼の命令で自撮りして送っているオナニー動画を最近、投稿するようになりました。まだ全然見てもらえないので💦 ぽっちゃり熟女好きな方はぜひ応援してね💞

動画はリンクをチェックしてね🔗

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR