2ntブログ

熟女がオナニー動画やハメ撮りを晒すようになるまで

IMG_1449.jpg


続きです。

人よりは少ないけれど少しは性体験も重ねて年齢も重ねてきた私。長くつきあった男性からとセックスレスになった。レスなんて年齢関係なく若い人でもあるようですね。それで悩んでいる人も男女関係なく多いみたい。私もそうだった。それでも、相手を好きだという気持ちや、情のようなものがあるうちは「セックス」を外でするなど考えられなかった。私は若い頃からその人と付き合っていて、昔から彼に愛されている実感がなくて、ただセックスをしてくれるということは愛情があるんだろうと勘違いしていた。

だからしてもらえなくなった時、愛情の確認がとれなくなって情緒不安定になった。しばらくして彼の全てにおいて諦めた気持ちになった時、外にそれを求めるようになった。とはいえ最初からそれが目的ではなくて、誰かと話したいとか楽しい時間を過ごしたいという気持ちからだった。でも、それが続くと外でセックスすることが普通になった。

私が彼からレスられていたのは私の容姿や肉体の衰えが原因ではなかったということや、まだ世間では私を女として見てもらえるという自信や実感を得たかったんだろうと思う。愛情があるとか私を好きだとかそんなことはどうでも良くて、セックスレスで失った大切な30代後半からの時間を埋めたかった。取り戻したかったのかもしれない。家に帰って、彼に邪険に扱われても「あなたが知らないだけで私はまだ女だ、それを知ったら彼は驚くだろうな」と思いながら洗濯を畳んでいた。

家族になったから妻とセックスできないという旦那も居るけど、そのことで外で奥さんが知らない男とやりまくることになっても大丈夫?それが許せないならした方がいいと思う。その逆もそう。旦那とするのが無理って奥さん。外で自分より素敵な女性とやりまくっても許せる?許せるならいいと思う。多分ね、女性は旦那に愛情がなくなってたら外で女いても、養ってもらえたら良いって人多いと思う。

幼い頃母に「容姿なんて関係なく、女だったら知らない人に襲われる可能性もあるんだ、本当に気をつけなさい」と言われたのを覚えている。私はそんなことないだろうと思っていたけれど、よほど無理じゃなければ、どうしてもしたかったらある程度大丈夫なんだろうなと今は思っている。お腹が空いて本当に辛かったら少し苦手なものも食べるだろう。

気持ちがいいとか愛情を感じるとか、そんなものがないセックスをただ「私はレスられているけど、まだ女だ」と確認する行為として続けて居たと思う。相手のほとんどは妻子持ちだったり、普通につきあっている彼女がいる人達ばかりだった。家を買ったとか運動会に行ったとか、妻が子供誕生日にケーキを焼いたとか、彼女とどこどこに行ったとか普通に相手は話していた。彼らの日常には全く興味がなかったし、非日常として会って居た時間にそういった話を聞くのはしんどかった。

幸せな人達も私とセックスをするし、簡単に知らない女と遊ぶ。信じられる男なんていないんだなということも知った。別にどうでも良かった。愛情のないセックスというのはこういうものなんだなと知った。私は自分が男になったのかなと感じました。レスに悩んだ結果、不特定多数と関係を持った。よくある話ですね。今は、それは辞めました。

最後にあった人との行為が気持ち良くて、他の人を探す必要がなくなったのと、その人以上はないと感じたからです。彼と会ってセックスした時、私は涙が出ました。気持ちよかったからなのかな。あれからもう何年も経っているけれど今動画に写っている男の人も彼です。気持ち良くなることは恥ずかしいことではないと彼から教えてもらいました。自分の体が醜かろうがさらけだぜ、という感じです。覚えていませんが、いつからか彼は時々してる時にスマホで動画を撮るようになりました。

見てるからオナニーしろというので恥ずかしいけどオナニーしているうちにそれが普通になり、彼に命令されてから、オナニーをスマホで撮影して送るようになりました。最初は緊張して、いくこともできませんでしたが、だんだんと慣れてきてほとんどいけるようになりました。彼の性癖に刺さっているエロ垢女性の見本として送ってくれたりするのですが、「翔子ちゃんもやってみれば」とずいぶん前に言われたことがあり、その頃は「本気で言ってるの?!」と答えた気がします。

私は彼に見てもらうために動画を撮っていましたが、知らない人に見せるなんてどうかしてるし、私の裸を知らない人に見られて嫌じゃないの?と思っていました。が、時が過ぎて私の変態度が彼の変態に少し追いついてきました。彼に内緒で色々と調べてpornhubmyfansxで、オナニー動画の投稿をスタートしたのが1ヶ月前くらいです。


スタートして2週間した頃、彼に会った時、そのことを伝えてみました。彼は嫌がるどころか「何それ!見たい、見せて、変態じゃん」と喜んでいるようでした。ハメ撮りをしようと彼が三脚を持ってきてくれて少しだけ2人で動画を撮りました。その動画もmyfansで公開しました。ベッドがダメになるのであまり潮吹きをさせてくれなかったのですが久しぶりにしてくれてとても気持ちよかったです。

myfansでいいねの数が多い1位から3位も全て潮吹き動画です。サンプルあるから見てね💞

1位 水しぶきがあがる潮吹き
イッたら潮吹かせてくれるって💞乳首を舐めてもらいながらオナニーしていっちゃった
陥没乳首を吸って勃起させてくれるの好き。硬くした舌でゆっくり舐められるの好き。
はむって咥えられるの好き。

IMG_1450 2



にほんブログ村 芸能ブログ 熟女・大人の女へ
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

syoko000000

Author:syoko000000
はじめまして。翔子です。年齢も高めでお腹もぷよぷよでふくよか(笑)な素人熟女です。彼の命令で自撮りして送っているオナニー動画を最近、投稿するようになりました。まだ全然見てもらえないので💦 ぽっちゃり熟女好きな方はぜひ応援してね💞

動画はリンクをチェックしてね🔗

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR