2ntブログ

性癖について思ってること

性癖に興味がある。だからTwitterで質問したりするけど誰も答えてくれない。
 名前も顔も知らない世界でもあまり言いたくないことなんだろう。

 性癖と呼べるほどのものではないけど、私は焦らされるのが好きだったり 冷たくされて優しくされたり、優しい言葉でエロいことを責められるのが好き。

 最近彼とのセックスをネットで公開したことによって知ったんだけど私は彼にされていることを知らない人に見られることにも悦びを感じるようです。

 YouTubeで見たんだけど、魚がピチピチ跳ねる様子に性的興奮を感じるという芸人さんが居た。 ネタではなく、本当にそのようだ。私は同意もなく相手が嫌がることをすることはダメだと思うけど 性癖に関しては否定する気持ちにはなれない。だってそう生まれているんだからそれがその人にとって自然。

 でもさ 自分が好きになった相手が、人間ではなく魚が跳ねる様子にしか興奮しないタイプだと知ったら とても残念な悲しい気持ちになってしまうだろうな。自分にはどうにもできないことだもの。

 性癖が合う人と巡り合うのもとても恵まれたことだと思う。好きな人には性癖なんて言えないという 人も多いから、性癖を満たす為に彼氏彼女とは別にセフレを作ったりするんだろう。 私だったら、好きな人の性癖はよほど無理なものでない限り受け入れることができる。 無理なものは無理だけど、言って欲しいよね。私は好きな人と気持ち良いセックスができてなんて幸せなんだろう。

言ったら嫌われるかもしれないという理由で よそで知らない女の人とその欲望を満たされる方が嫌だよね。相手はその人を大切にしている つもりなのかもしれないけれど、そうじゃないよね。


 というわけで、あなたの性癖教えてくれませんか? お風呂はいろっと。またね。

彼の性癖のひとつ「自分の為にオナニーの動画を撮って送ってくる変態が好き」から始まった私の自撮りオナニー動画が無料で見れるpornhub見てみる?


IMG_1457.jpg
にほんブログ村 芸能ブログ 熟女・大人の女へ
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

コメント

性癖…
熟女好き、ぽっちゃり好き、お尻フェチ、脚フェチ、パンストフェチ、ディープキス大好き、クンニ大好き、潰れバック大好き…こんな感じ?笑

Keiさんありがとう

Keiさんありがとう!潰れバックってなに?ググります笑
非公開コメント

プロフィール

syoko000000

Author:syoko000000
はじめまして。翔子です。年齢も高めでお腹もぷよぷよでふくよか(笑)な素人熟女です。彼の命令で自撮りして送っているオナニー動画を最近、投稿するようになりました。まだ全然見てもらえないので💦 ぽっちゃり熟女好きな方はぜひ応援してね💞

動画はリンクをチェックしてね🔗

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR