2ntブログ

変態熟女の思い出 エロ動画を晒すようになるまで その1

IMG_1378.jpg

私がどうしてこの歳になってオナニー動画やハメ撮り動画を公開するようになったと思いますか?
普通に仕事をしている一人暮らしのおばさんです。子供も成人しています。
私はおそらく小さい頃から性的なことに強く興味を持っている子だったと思いますが
興味を持っていることを人に知られることは良くないことだとは思ってました。
今日は小さい頃の話なので見たくないという方は見ないでくださいね。


幼い頃、好きな男の子の手を持って、自分のパンツの上に押しつけたことがありました。
その時、なんとも言えない感覚があったのを覚えています。
そんな小さい頃からそいいう欲求が私にはありました。


昔はネットもないし携帯やスマホもなかったので、少年誌のエッチな漫画を見ていました。
今はどうなのか知らないけど当時はちょっとエッチな漫画が普通の少年誌に載っていたり
なぜかわからないけれど、子供が読むような雑誌にも少しエッチな漫画が載っていました。
そいういうことに興味がある私はおかしいのかなと思っていました。


でもある日、低学年の頃、うちに遊びに来ていた同級生の女の子が一緒にテーブルの下に入ろう、と言ってきて一緒にテーブルの下に入ったら「チューチューごっこをしよう」と言いました。
女の子に興味があったわけではないけど、その子は私の服をめくってお腹の上らへんに口をつけてチューチュー吸いました。私はいけないことをしているという気持ちと、漫画で見たことがあるエッチな行為をされているということに対して変な気持ちになって興奮したのを覚えています。「翔子ちゃんもして」と言われておなじようにお腹にチューをしました。
それから何回かそのチューチューごっこをしましたが、お腹だけでそれ以上はしませんでした。まだ低学年だったからだと思います。でもどこかで、こういうことに小さい頃から興味があるのが自分だけじゃないんだと知って安心しました。


その後から自分でわからないながらも寝る前に股間を触ったりするようになりました。
漫画を見るとそういう行為が出てきて、気持ち良いとは思わなかったけれど興奮して触っていました。
高学年になって、触ると気持ち良い、ということを知りました。イクことを知ったのはいつだったか思い出せませんが、初めていったときは気持ちよくてびっくりしました。
親が居ない時や、夜中に声を出さないようにしてこっそりオナニーをしていました。
でも私は表面的にはとてもしっかりした真面目な子供だと思われていて
実際、真面目なので男の人とお付き合いしたのも高校3年生になってからで、性的な経験はずっとありませんでした。


高校3年生になってバイトで知り合った2個下の可愛い男の子が家に遊びに来るようになり、送って行った薄暗い道端で帰り際にキスをされ、そのまま舌を入れられてびっくりしたけれど想像していた感触でとても興奮した気がします。その子もおそらく経験がなく、うちに来て親が居ない時に何度かセックスをしようとしたけれど、私も未経験だしうまくできなくて、未遂で終わりました。
高校生の私は好きな人ができても自分から告白もできない性格でしたが、私がかっこいいなと思っていた他のクラスの男子から映画に誘われて、付き合うことになりました。その子は大人っぽくてそれまでに付き合った女性は大学生とか社会人で、高校にいる間に同い年と付き合ってみたかったと言っていました。一緒に船を見に行って、デッキでキスをされました。キスが上手いとかじゃなく、そういうシチュエーションや、キスの経験も少ないので私はうっとりした気持ちになっていたら
「腰砕けた?」と彼は言いました。彼は少し変わっていて、まだ明るい中バスで帰る私を見送る際、乗り込む私に普通にキスをして別れたり、少女漫画の世界のような発言をする人でした。世間ではナルシストと言われると思うけど、外見と合っていたし私は彼に惹かれていきました。そんな中、彼の家に行くようになり、一緒に映画を見ている時、彼が後ろから抱っこしてきました。
部屋行く?と彼の部屋に誘われて行くとキスを長い時間されました。私はそれだけで興奮してしまって、処女なのに濡れてしまっていました。彼は年上の女性と付き合っていたし、いろいろ経験もあったんだと思います。スカートを捲って、花柄のダサい下着を見て「かわいいね」と言ったのを覚えています。下着の中に手を入れて、「濡れてる、なんでこんなに濡れてるの?好きだから?」



今になってみると好きだったのかはわからない。男の人も若い頃はそういう場合も多いだろうと思う。18歳になっていた私はそういう経験がないまま高校を卒業したくないなとも思っていて、性的なことに興味もあったのだと思う。当時はわからないからそれを「好き」だと思っていた。性欲と自己満足だった。
処女?と聞いた彼は嬉しそうにしていたけれど、濡れていてもとても痛くて、私があまりにも痛がるので何度もやりなおし彼は射精できなかった。私も、それまでの行為は気持ちよかったけれど本当に痛かったので怖くてもうしたくないと思った。血も出なかったし、それまでの経験もないので、果たしてそれが初体験なのか(最後まで入ったのか?)もわからなかった。
でもその彼とはそれからすることもなく別れを告げられたので、私はセックスの経験1回のまま高校を卒業することになった。


就職した私は、仕事に合わせたメイクをして、ヒールを履いていたりして見た目は遊んでいる様に見えたと思う。周りの同僚は彼との性の話を笑いながらしている人達だったので「どうして私はそういう経験がないんだろう」と思っていました。同期の子達と居ると声をかけられたり飲み会が頻繁だったけど、知らない人とはエッチなことはしなかった。


20歳になる頃、10歳近く年上の男性と知り合った。
年齢も年齢なので経験も多い。私は全く好みではなかったけれど食事に連れて行ってもらったり、デートという経験さえも少なかったので嬉しくて会うようになった。その人は、多分性欲が強くて会う=セックスだった。最初はホテルだったが、バスの後部座席でパンツの中に手を入れられたり、夜の駐車場で車の影で挿れられたりした。人が来るかもしれない場所に車を止めて車ですることもあった。
私は彼を好きだったのかな?と振り返ると多分好きではなかったと思う。当時は好きじゃないとセックスしちゃいけないと思っていたので「好きだ」と自分で思っていたんだと思う。その人とはそのまま結婚して子供を産んだら、旦那にたくさん女がいることを知った。それを知ると気持ち悪くて、旦那とはセックスできなくなった。私はW不倫で性的欲求や寂しさを埋めるようになった。 長くなったのでまた続きはまた。
私はpornhubmyfansで動画を公開しています。ぽっちゃりで朽ちた身体の熟女ですが嫌いじゃない方はぜひ応援してください。
にほんブログ村 芸能ブログ 熟女・大人の女へ
にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

syoko000000

Author:syoko000000
はじめまして。翔子です。年齢も高めでお腹もぷよぷよでふくよか(笑)な素人熟女です。彼の命令で自撮りして送っているオナニー動画を最近、投稿するようになりました。まだ全然見てもらえないので💦 ぽっちゃり熟女好きな方はぜひ応援してね💞

動画はリンクをチェックしてね🔗

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR