2ntブログ

私は最近エロ動画を公開しはじめたぽっちゃり熟女(おばさん)

お疲れ様でした

ぽっちゃり熟女の翔子です。

数年前、遠距離になった歳下の彼の命令でオナニー動画を撮って送るようになりました。最初は恥ずかしくて、自分の姿がスマホにうつるのも嫌だったのですが彼が喜んでくれると私も嬉しくて、それが当たり前になっていきました。

こんな感じで、と彼から送られてくるTwitterの見本アカウントを見て、最初はびっくりして自分には無関係だ、と思っていたのですが、先月から私もTwitterpornhubでオナニー動画や画像をUPしたり、myfansで潮吹きや玉舐め、ごっくんなどの動画をUPするようになりました。

自分でも信じられません。普段は普通の仕事をしながら、節約しながら一人暮らしをしています。世の中にはいろいろな趣味な人がいて私のようなおばさんでぽっちゃり体型、重力にも逆らえずにだらしなく垂れたおっぱいや三段腹でも、やらしい体だとコメントやメッセージをくださる方もいて、少しだけ自分に自信を持てました。

性的なことってあまり私自信話すこともなかったのですが、公で言ってはいけないことのようなイメージがあるけれど、本当は誰しも持ってる欲求で、やらしいことを考えたり、興奮したりするのは普通のことなんだと最近思う様になって、思ったことを書いてみようかとブログを開設しました。

エロい動画を発信しながら、思っていることを話していこうと思ってますので良かったらお付き合いください。 にほんブログ村 芸能ブログ 熟女・大人の女へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ セクシー系へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村


myfansのサムネイル↓


ページ写真

コメント

非公開コメント

プロフィール

syoko000000

Author:syoko000000
はじめまして。翔子です。年齢も高めでお腹もぷよぷよでふくよか(笑)な素人熟女です。彼の命令で自撮りして送っているオナニー動画を最近、投稿するようになりました。まだ全然見てもらえないので💦 ぽっちゃり熟女好きな方はぜひ応援してね💞

動画はリンクをチェックしてね🔗

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR